風琉room~かぜルーム~

風琉のブログへようこそ!

はぁ…(。-_-。)

いやー、今日始業式だったんですよ。
で、担任発表があったわけでして∑(゚Д゚)

\(^o^)/ オワタ
としか言えない(苦笑)
一番嫌な先生になっちまいましたよwwwww
一つ一つ細かいんだよなー。あの、おばさん←
みんなグチってましたよ。はい(笑)
あのクソリア充にもグチられてやがるし(ざまぁwwwww)

H/K
今日から2年生だから、
風丸さん→一郎太
に、呼び方変えたんですよ‼主人公
うぁぁ…一郎太がイケメンすぎて辛い( ;´Д`)
hshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshs((ry