風琉room~かぜルーム~

風琉のブログへようこそ!

獄寺君おめでとう!!!!!

…はい。タイトルの通りです。

獄寺君おめでとうなのなああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

獄寺君ね、もう本当可愛すぎあざとい天使。

いつもツンケンしてるけど本当は照れ屋さんなだけですっごいいい子でなんだかんだ言って山本の事大大大好きで人の幸せを誰よりも願ってる子で……。

そんな獄寺君が大好きです‼

おめでとう。本当におめでとう。

山本と末長くお幸せに!!!!!


スランプ中急いで描いた絵です。
なんかもうごめんなさいとしか言えないorz
では、獄寺君誕生日おめでとう!!!!!

f:id:kyouya5:20130909233726j:plain